暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

今年もドヤって終わる

なんだか思った通りの展開ですなー。
久しぶりに大きく入るタイミングも銘柄も結果よかったし、ここらへんで切ったらいいなーって


思ってるんですが、押し引きの仕方を完全に忘れちゃってます。
ドルコスト平均砲しかしてなかった弊害ですね。


僕は今まで上昇局面しか入らないんすけど(結果ね)、数少ない同期のたーくんによく言われるんですが、大底当てるのが上手いって。
自分ではそんなつもりはなかったけど、確かにそうかもしれんとドヤってみます。


そして、利確が早漏って言われるので

今回は遅漏で行きますよ(我慢汁ながしながら