暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

絆コインねぇ

飛び交ってるのは知ってるし、お声かけ頂いたりもしましたが、僕としては欲しいと思えば自分から保有しますし、無反応ということでさしてもらってます。他意はないのでお声かけしてくださった方には無礼だったとは思いますがご容赦ください。


なんでも欲しいとは思わないんですよ。エアドロも参加した事ないですし。
頑固だなあと自分でも思いますが、性分なんで仕方が無い。


暗号通貨の楽しみ方や警戒の仕方もそれぞれですしね。
絆コインの運営云々も、興味が沸かないので調べてないすね。なんで批判もないですし。


好きにやればいいんじゃないかなって思いますよ。