暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

どちらも使えばいいやん

Alisとnemlogですけどね。
ウォレット実装さえされてしまえば(するする詐欺じゃなければ)、いいねがトークンとして獲得出来るのは書き手にとっては魅力だと思うし、見たところユーザーは暗号通貨歴の比較的短い方々が多い印象なので、誰にも忖度する必要もないのが書けるんじゃないのかなと。


結構大事だと思うんですよね。そういう土壌て。

僕はカテゴリー関係なく自由に書けるnemlogが使いやすいのと、中途半端にしか分かってないnemについて知りたいので使わせて貰ってるし、はてなも検索されやすい利点もあるので、フォーマットとしてのことを書く時はこちらで書くし。

まあ、nemlogのことを検索かけるとAlisの記事が出てくるのは正直面白いぞ!ちゃんとブログサイトとして機能してる。


思うのは、不自由を楽しむのも初期ユーザーしか出来ないんだから
いくらでもブログ書いていけばいいやんって感じです。