暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

コツコツと暗号通貨を貯めるというほうが僕には向いてる

f:id:fukatsu250:20180419233325j:plain

これで記憶よ無くなれ

 

トレードは苦手だし、でも増やしたいし、ポートフォリオは当面動かすつもりはないし・・日本円に換算してニヤニヤもしたいしとか色々思うところがあり(定期的にある発作)

都合よくドルコスト平均法は続けるけど(自動に切り替えるか・・)

 

これからnemlog ALISの投げ銭 マメ蛇口 11万豆の発芽だけでこの界隈をスタートしたという設定で暗号通貨界隈を泳いでいきたいと思うんですが。

 

というか、ぼくはそもそも投げ銭というキーワードを一昨年発見して、暗号通貨界隈に参入してきたので、ここでいっぱつ原点回帰しようと決意した(条文

 

(・・・売らないけど)

 

 

まあ、書く内容は今までの経験も勉強してきたこともスタイルを変えることも投げ銭欲しさのコミュニティへのこびへつらいとかも性格上できないので、今まで通りの雑記を書いていくんだけども(ここらへんで無理がある

 

そういうのでも暗号通貨界隈をたのしめるんだよってのを、自ら体現したいなあとほぼほぼ2年ぶりの初心に帰ります。

 

大金なんか投資する必要なんかないだっていうのと、ブログ書いてtipもらったり還元したりしながらやろうかな。

 

今の暗号通貨界隈との差別化したいというのはもちろん頭にはある。

トレードで大金を動かすのも暗号通貨の一つのだいご味だと思うけど、tip・投げ銭という文化を楽しむというのも1つの暗号通貨の味だよね。

 

 

小難しいことは別にして(ややこしい話すき)、貰った贈った貯まった嬉しいをブログで書いていきます。

 

だって暇なんだもん