暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

nemlogのクラウドワーク

f:id:fukatsu250:20181001223152p:plain

nemlogにてしゅうさん多忙につきヘルプ記事作成、いわゆるクラウドソーシングの募集をされてます。

案件としては以下のブログの通りなので一度目を通してください

nemlogのヘルプ書いてくださる方募集!!

f:id:fukatsu250:20181001221054p:plain

(ブログより)

nemlogヘルプやFAQを書いてくださる方を募集したいと思います。

お礼はxem払い使い方ガイドの内容を参考に全体のボリュームを検討いただいて

希望する金額を遠慮せずに仰ってください。遠慮せずにですよ!

最後まで責任をもってやっていただける方を希望します。だから遠慮せずに!

提出形式は問いません。

テキスト、ワード、エクセル、パワポ、html、動画なんでもいいです。

なんかサンプルみたいなの頂けると嬉しいです(←ここ大事

 

nemlogのレター、お問い合わせ、、この記事のコメントへなんでもいいのでご応募お待ちしております!制作はゆっくりで構いません。

 

あと

nemlogにプラスになる広報活動お願いできる方も募集します。

「ここにこんな宣伝するから、宣伝代行費よこせ!」と連絡いただければと。

 

しゅうさん大丈夫か()やる気満々やなあ‥‥

 

 

ちなみに使い方ガイドはこちらのページなので参考にされてください

使い方ガイド

f:id:fukatsu250:20181001221608p:plain

全部しゅうさんがされる必要はないですよねえ。と個人的には思うわけですよ。

まだβ版ですしそもそも

 

やっぱり僕は通貨のなんだとかいうよりも、頑張ってる人のほうが応援したいんだよね。ここはクラウドソーシングでもなんでも募集して自愛してもらいたいので

暇な奇特な人が作ってくれるんじゃないかな

もとい、これならできるという人が出てくるんじゃないかなと思ってます。

 

僕は投げ銭されたらいいなくらいしか考えたことないので、こういう形で応援したいと思います。

とりあえずですが

fukatsu250.hatenablog.com

こちらのほうでキーファイルの説明もしています。

 

はてなブログでのXEM投げ銭ボタン設置方法

nemlog.nem.social

 

こういうのは以前作ってますので、ちゃんとした形でできる方はぜひしゅうさんまでご連絡ください。