暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

歩く時に気にすること

オマイリストが歩く時に気にすること

フィジカル面

歩行時の姿勢
猫背にならない無いように歩く。これだけで多分お腹が凹みました

爪の手入れ
足先ですけど、毎日整えてます。

肩コリ
無くなりました。歩く時に腕が勝手に振られるので凝る暇は無い。



メンタル面

天気が良いとオマイリスト活動が捗るので素直に嬉しい


金銭コスト

ただ歩いて目的地にいくだけなんで、そこまでは。
でも行き過ぎると負担にはなると思う。


時間

目安は5時間くらい。これ以上は体にも生活スケジュール的にもきつい


僕は働く時間も日数も短いので長時間できますが、30分でも充分だと思われ。


どれだけ歩いたかより、何を見て楽しめたかによるります。