暗号通貨の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

メインストーリーから外れる勇気

何が正しくて何が間違ってるのかとかに分類しがちですけど、Twitterしてなけりゃどれも目に入ってこない話題でしてね(ええ

 

 

正直それが正しいと思うんですよ。見ないっていう選択も。

自分の推してるコインの公式サイトをブックマークしておけば、それなりには情報が入ってくるわけでして、暗号通貨するにはTwitterしないといけないというのも変な話だしね。

何回も書いてるがそういうのを気にするよりもQOLの向上に目を向けるほうがいい。

 

 

 

さて

f:id:fukatsu250:20181013223040g:plain

ブリブリブリブリと農協に預けてるお豆さん(beancash)が発芽してました。

その回数12回

普段は3回くらいなんでどれだけブリブリしたかはお判りでしょう。

 

 

入れていませんが、ウォレットは落としてるので書いてる時点の数字を確認すると

 

f:id:fukatsu250:20181013222554p:plain


diffculty6.28だと!!!!!!!

バカじゃないのかこれ。

12日の分も確認してりゃよかったが、過去最高レベルなんじゃないだろうか?

 

 

さて、書きなれないことを書きますがダウが下落した日でしたっけ(あやふや)、何気に豆も投げ売られてやんの50s台から現在46sとまた30s台を伺いそうな感じになってきましたね。

そんな日の発芽したのが下の農協での発芽の様子ですが

f:id:fukatsu250:20181013222332p:plain

 

個人ウォレットから売られたのか、あずけっぱの農協の発芽回数がその分上がったものと思われる。

価格は気にしてないのでステークしまくるほうが僕は嬉しい。どうせ他も価格は落ちてるので相対的に落ちてなければ問題ない(大方30s台で購入してるのでそこも問題ない

 

 

流石不況に強い豆は違う。と気づいたバカが増えたので今の数値になってるんだと思うんだけど。。。

 

1000豆売ると320円くらいなんで、なんか買ったこともない見たこともないマイナーコイン(doge建て)でも買っとくのもいいよなと。

豆の実力やヤバしである。あくまで相対的に下がらなけりゃいいなですが、豆は上がる時は先にあげて落ちる時は後から落ちる傾向があるので(これはステーク方法によると思われる)、こういう時に豆をかじっておくと相場自体が良く見えたりする。

 

 

去年早漏売りして原価売りした僕が言うんだからほぼ間違いない()

 

 

ステークしやすい、農協完備、1ステーク1000豆固定というのは結構どのコインを見ても初心者向きだし暗号通貨を知るには分かりやすいこと甚だしい。日本市場に無いから早漏な日本人の意向を受けないのも大きい(なお僕

 

 

 

こういうのマイペースに見てると、Twitter上で行われてる出来事なんか関係ないのである。

 

もしPOSというのが問題であるなら、POWも他も総じて問題だらけだと僕は思ってるので、もう根底を考え直すべきだし総意に基づいてコイン自体もそっちを向くだろうから特に気にしてもない。

だいたいの事なら豆を見てりゃ分かる。

 

 

自分が面白いと思ったことだけやる勇気を持ち続けたいものですね

それが時代に合わなくても面白いと言えるならそれでいいんじゃないかなあ