暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

nemlogの検索が多いなぁ

まだ検索では、はてなブログ強いなぁと。
今日nemlogの自分が書いた最初のブログのアクセス数みたら、230くらいあったのでなんでかな?とGoogle検索でみると
はてなに書いたブログに貼り付けたリンクからっぽいですね。



まあまあ投げ銭もされず死に記事になってるなw
勿体無いことをしたとも思うが、やはり他のメディアに載るようにはならないと、個人ブログが検索で上がってくるのは、あんまり良い事とは思わないんだな。


寄稿してもらうとか、広告だしてより外向けにアピールしていかないといつまでもnemlogでしか検索に上がってこないんじゃないかなぁ


ブログ名とか付けられるようにはせめてしたほうがいいんだろう。出ないとTwitterからの流入しかないんちゃうか。
出来たばかりのサービスだし難しいところだね