暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

小資金で暗号通貨取引を行うには

小資金で暗号通貨取引を行う場合、どうしてもチマチマコツコツが基本になりますが、どうせチマチマコツコツするなら、「とことん」やるほうがいいです。



大なりの資金で取引をするなら、別に暗号通貨取引をする必要は無いと言っていいでしょう。初心者向けにいつもブログを書いていますが、今回もそれに沿って書いていきたいと思います。



ここで言いたいのは、蛇口(フォーセット)を活用しましょうと言う、ほんとにチマチマしたやり方ですが、貯めこんでいくだけじゃないやり方もあるっちゃーある。



まず蛇口を探すところからですが

【それくらい探せないとどうにもならない】と言っておきます。検索能力とリスク回避能力をふんだんに使ってもらいたい。
僕もDOGEとBEANCASHにビットゼニー蛇口しか単体では使ってません。
しかしながら、ある所にはありますし調べれば出てくるので、広告を見るついでに暗号通貨を貰ってください。



あと、貯めるだけでは利息は付かないので、僕はBEANCASHに変えてステークした分を更にRDDにして複利で増やせるように仕込んでます。


しかし。これは初期投資額が今なら6万から10万円くらいは必要です。それくらいなら出してもいいって言う人は、BEANCASHステーク方法でググってください。


次のブログに続きますが、小資金取引をするにはとにかく長期目線と複利で枚数を増やすことを考えてください。