暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

一旦休憩を挟みたい

孝子駅から和歌山大学前までは、道がめっちゃ怖いので割愛して
和歌山大学前から和歌山市駅までを歩いてやろうと。
これでオマイリスト活動に、一旦休憩を挟みたいと思う。


11月から今のような仕事の間隔(週三くらい)がとれなくて、週五程度は働かないと不義理をしてしまう事になりかねない、来年の四月までを目処に普通に働く人になります。
無念だ。

それでもゴールが見えてるので、僕仕事もがんばる!(ง •̀_•́)ง


流石に休みを全部出歩く訳にもいかず、フラフラと歩くのも月二くらいが関の山だろうか。


普通に忙しいのです()週五も働いた記憶は去年春依頼なんで、身体がもつかな‥