暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

よく遊ばして貰っとる

まさか相場と暗号通貨とか今までなんの関係もない世界で、2年弱もいたなあとチャットやTwitterをしてたら感じるんですよね。


僕なんかなんも知らないし分からないのに、僕より知ってる人がフォローしてくれたり色々聞いてくれたりいいね押してくれたり。


まごう事無き本心だが
「皆さん正気ですか?」


ド素人とは思わないが、まあ客観的に見てド素人だ。
参入時期ってほんと大事なんだなと思わずにはいられない。


僕が今までしてきたことと言えば
・tanakaさんの放送を毎回聞いてる
・ナナフシさんの解説を毎回聞いてる
・買ったら基本放置
・豆が秋山並みには好き
・快傑さんばるさんとマイナーコインで遊んでる
・神沼さん灯篭くんやんちゃんの目線を参考にしてる
ネムモナのガチホ分は売らない
・意外に頑固(元々)

まあ、自分の意見はあるが自分を信用出来ないので、こんな感じに仕上がった。
2年弱もしてれば、フォローしてなくても知ってる人多いし多分知らない人もタイムラインで僕を見掛けたことがある人も少なからずいるでしょう。



居残るだけで丸儲けやん
あと今年も2ヶ月となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?(今更


居残る術と如何に遊ぶかだけを考えて、今年も気を脱いて暗号通貨と相場の世界で遊びたいと思います。