暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

内輪

Alisにしろnemlogにしろあれにしろ、内輪ネタが盛り上がるのはよく分かるんだが、追ってないのでついて行けてない。


それでアクセス数が上がれば問題ないが、やはり外部からの検索を意識する方向に向かないと、永遠に内輪ネタに終始するんじゃないかな。


正直まだnemlogのほうがその点マシな気がするのは、カテゴリー分けが自由なところかなと思う。
申し訳ないがカテゴリー分けが不自由なのと、今後もウォレット実装が何時になるか解らないAlisをまた使いたいと思う事は無い。


アフィリエイトを可能にするほうが、内輪ネタに終始せずまだ外部からの検索流入に期待が持てるブログ書いてくれるんじゃないかなあ。




見てて少々嫌気がさしてるので、愚痴ってみたが
御朱印カテゴリーだけはいつも見てます(旅行会社とタイアップして、これをメインにしてもいいんじゃないか


そろそろ奈良に行きてぇ