暗号通貨の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

SanDeGo1000万パワーズ

暗号通貨ウォレットウォッチャーですけどもどうもどうも

POSを楽しむ(ステークを楽しむということだろう)高利率POSという去年死語になったものを今更引っ張ってきたSDGO、嫌いじゃないぞ!むしろ価格は期待できないからこそ入門編としてというコンセプトは好きだ。

(僕が今更入門編というのもおかしな話ですが、高利率POSははじめてなんで

 

 

やっとウォレットがうまく回転してきたのでメモ書きしておくと

・枚数の多い大きいチャンク(アドレス)でステークすると大きいステーク報酬がある

僕の観測だと10万単位なら数百SDGO、一番大きい500万あるチャンクだと2万SDGOくらいのステーク報酬

・ネットワークウェイトはだいたい5000000000くらいなんで、僕のウォレットwaitは常に10000000を超えるように調整してみました(全部1日でステークするとおじゃん)

これでだいたい3~4回/日ステークするようになりました。

・ウォレット自体はしょうもない

 

これ以上ウォレットについて書くことはありませんw

後は高利率POSでステークしたのをどうするかですけど、あまりに増えたら欲しい人にばらまきたいと思います。

僕の保持枚数だと毎日2~3万SDGO増えてるのですが、ほんと価格なんかどうでもいいって思う人じゃないと楽しめないと思います。

※発行上限920億で上場してる取引所は草取引所だからね?おいしいごはん1回我慢するくらいの額でしか遊んじゃいかんと思うよ個人的には。言っとくけど2万SDGOでも10円くらいしかないからね今。

 

よし!

 

蛇口について

SDGO GACHA Faucet(beta)

3時間に一回ガチャがひけて、でたカードのレアさで報酬が変わる面白いなあとおもっつた蛇口です。

ガチャ排出確率 (ただいま3deGOモード中!)
レアリティUR(1種):3,050 SDGO( 1%)
レアリティSSR(5種):250 SDGO( 6%)
レアリティSR(5種):70 SDGO( 40%)
レアリティR(4種):35 SDGO( 53%)

 

まだURはひいたことありませんが、めっちゃひいてみたい。こういう遊んでるところはいいですねぇ

 

 

CREX24

の蛇口もまたBTCの蛇口が復活してたんですが、ほんとここの蛇口笑える(

聞いたこともないようなやつとか、たまに筋肉とかXPとかの昔はやった高利率POSの蛇口もありますけど、あれだね多分取引所の別ウォレットでPOSってるんだと思う。

f:id:fukatsu250:20181013223040g:plain

こんな感じ

 

高利率POSのいいところはめっちゃ増えるとこ

悪いところはあと全部ってとこ

でもこういう取引所が蛇口を付けて客を呼ぶ用に使うのはありだね(トレサトもそうですけど

 

 

あと、いつ消滅するかわからないコインを持ち続けるドキドキ感も慣れれば「あ、運営がない・・・」とちょっと驚くくらいになるから人間て不思議なもんです。