暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

無駄に増やしてしまった

今50億も発行されてないSDGOなんすけどね。前回触れた時は1000万と言ってましたが、もうちょい欲しいなあって思って倍ほど集めてしまいました。
しらっとまだ予算あまってるんですよね‥



流石にもうこの枚数は売れない()



このままでも増えちゃうし、なんかSDGOでできないかなあって思うんですけどね。ただあげるとかは面白くないので、育ててくれるんなら今僕がしてるログ収集の1案件と引き換えに1万SDGOと交換するとか、そんな感じでできたらとかしか思い浮かばない。



質問箱的なのを作る予定とか書いてましたが、似たような使い道やけどね。発想が貧困やなあ


ログ収集しだしてから、何十万字もあるんですが読むのが面白くて面白くて。

がちの睡眠不足です。
辞められない止まらない