暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

1万円で遊べるSANDEGO

何回か書いてますが、超マイナーアルトのSANDEGO

 

自分的には高位アルトも持ちますけど、数字が増えると嬉しいたちなので目を付けたのがSANDEGOになります。

今ウォレットには2000万SDGOありますが、日本円にして1万円ちょいですかね?ほかのアルトの時価総額に比べたら足元にもおよびませんけど、ステークした時の増え方だけはどれにも勝ります。

 

というのを経過に残しておこうかと思いまして

f:id:fukatsu250:20181112230821p:plain

これ今日ステークしたSDGOです※300万と70万SDGOはXEMの回転で余った分をSDGOに替えて入金した分です。

10万SDGO弱くらいしてますかね?日本円なら今の買い板で60円くらいでしかない。

 

 

日本円にしてしまうと毎日60円入ってくると思わないとやってられないが、取引所自体が下位取引所なのでそれも期待しちゃいけない。買い板じたいはそれなりにあるのでまだいいんですけどね。そういうことじゃないんですよ!!

毎日60円分換金して元が取れるのが・・月で1800円として半年以上かかりますね。

もう買い板が無くなるのが早いか万馬券レベルで値上がりして元を回収するのが早いのが先か。

 

まあ

ぞくぞくする・・・。パチスロしてる時も枚数を増やすのが好きでしたが、これは同じ1万円またつかうならSDGOの数字増えるのを観てるほうが気持ちいい。

 

 

まだCREX24に買い板出したりしてますけどね()どれだけ集めるねんと言う感じですが、今のところ1000万枚単位でまだ欲しい。トレードでも増やしてるのですけど、最小単位でできるのでそれも好んでる。

流石は初心者用と謳ってるだけはあります。

 

 

さてXEMも今日回転させましたが、やはりが額が大きくなると円建てよりはBTC建てでするほうが額を意識しないでトレードできますね。枚数を増やすのが今の目的なので時価総額を円で見てしまうとちょっといやらしい気持ちが湧いて余計な思考が入ってしまう感じです。

枚数が増えたので今日は良しです。(何気にこちらでSDGOの元は取れてる