暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

取引所を新たに開拓したわけですが

今回はMERCATOXという取引所に登録してみました。

CMCの取引所ランクは70位くらいの末端取引所ですけど。草コイン扱い取引所みたいですが

 

気になったのが

LENDINGのところなんですけど、誰か使ったことある人いませんかね???

f:id:fukatsu250:20181113230654p:plain

詳しいことがあんまり分からないんですけど、ヨコヨコ続くならしておいてもいいかなとふと思ったもので。

 

LTCができるんなら長期でしたいなあと思うんですが、ここができるのかどうか・・(普通のところですればいいんですけど遊びたいというか・・

 

そもそも取引所のアカウントでいいのかどうかすらわからん

 

 

まあ、おいおいするとして

 

扱いコインはなんか独特ですね。僕の食指が伸びるようなのは特にありませんが、観察しておくのには良いかもとは思います。

 

ここ信用取引もないのになんでLENDHINGがあるんだろう・・なぞだ