暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

なんだかんだで

ドルコスト平均法で購入してるモナと、豆は確実に30%くらいの含み損なんですが、集めだしたXEMに関して言えばちょいマイナスくらい。BTC建てならプラスなんすよね。アビトラしまくってたりもしたので。


nemlogとザイフチップの分を併せると、あと半分で1万XEMになるんですよ実は。アビトラ出来たのが相当でかかったです。



年末までにを目標にしてましたが、蛇口と豆サンデゴ出荷分とでだけじゃ厳しいかもですが



なんだかやれる気がするw


びっとこ50万切ったとか、元手ほぼ0でしてるのに関係もない話だ。
勝手にやってろ。と内心思ってる。



あと、去年のうちにPOWに関しては見切ってるのもあるので、趣味持ちしてるモナとゼニーと今ん所イーサは売る気もない。


XRPも今まで通り持たない。ビットという人が目立つのでちかよらないことにしてる。
出自に関わる。



こだわるところがみみっちいが、いやなもんは嫌なんだな。