暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

コスパ厨なら出来無い

ブログに広告を付けないで、とりあえずほぼ投げ銭だけしか貰ってないんだが、無料ブログなんでかけたものと言えば時間くらいなもんでして


書くのも10分あるかないかくらいだから、書いてるこっちにしても、息を吐くようにブログというか思いついた事をサラッと書いてる。



こんなブログでも、定期的に検索かかる生意気なブログなんですが、よく思うのはアフィリエイト意識したらこんなに書いてないだろうという自己満足。
暗号通貨縛りを緩くかけてますが、やっぱりいまだに暗号通貨関連、DEXなどのブログは一年以上前に書いたにもかかわらず読まれてますね。


ブログ読んでますと、去年はよく言われましたが今年も変わらず言われるので、自分のまとまった小言を書くにはやはりTwitterよりはブログのほうが印象いいらしい。


僕にかかってくる「ブログ読んでます」は、お金じゃ買えないものなので、今後もお付き合いください。