暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

進捗

年末までにXEMでハーベストできる枚数を蛇口とステークで少しの回転で集める。という自分のオナニー企画を実行してますが

 

こないだフリードージで100DOGE貯まったんです(3回くらい大きいの当りまして

あとはCREX24の蛇口と豆プールでのステークに、これももう書いていいと思うんだけどCREX24のXEM板ね。なんかおかしいのwよそと乖離が200s以上つける時がざらにありまして(多分ばかbotのせい)、詳しくは書かないがおかげで枚数が増えていくという

 

 

回転しないと言っても流石に見てしまうと無理だ

言うて1000枚もぶつけられないので、成果は知れてるんだが僕のハーベストできる枚数を!という目的には十分なので。着々と進行しています。

 

 

こんな感じで100円200円を増やす遊びをしてる年末になりました。

去年はこれが万でしたけど、今年のような相場でショートも打たない僕のようなトレードの才能無いのにあえて大金で触り続ける理由もなく。

 

 

あとSANDEGOもなぜか増やしていまして、これはもう趣味になってしまいました()

どまいなー中のどまいなーですけど、今の状況を簡単に説明しますと

買い板の総額が0.1BTCくらいしかなく(ぇ

売りにあるSDGOも今8400万枚くらいしかない(ええええええ

 

僕がブログで快適なステークをするなら100万枚以上推奨とか書いてしまったのも一因かもですけど、networkwaitを見る限り上がってる状態なので、今はステークに専念してる人が増えて板に流れず欲しい人が買いづらくなるかもですねえこれ。

 

市場に流れる仕組みを作らないととは思います。

 

あと3週間で年末も終わってしまいますが、ちょっとハーベスト可能枚数には届きそうもないですけど、なにしろ実質元手0なので税金もかからない範囲ですしこのまま遊んでやり続けます。