暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

暗号通貨(資産)の雑記帳

まあブログ名に拘りもないんだけど
年末ですねぇ



今年よく僕のTL上で見られた「退場」という言葉なんだが、実際のところトレードしてないなら退場する必要も無くてですね。
トレーダーとしてやってる人のストレたるや大変なものがあるんでしょうね?



売りはらっても退場というなら厳しいが、少なくとも僕のフォローしてる人がやたらと退場してるイメージは全く無い。
違う世界の出来事か、身の程を弁えず欲をかいた結果かもしれんね。お気の毒とも思わない。


さて、進捗に数字を入れるのを忘れてたんだけど、RDDをサンデゴに以前全部変えてたので、一昨日の暴騰もあり1割はBTC→XEMに変えさせてもらった。
それでもまだ5000XEMに僅かに届かないくらいですけどね。


今持ってるサンデゴを全部XEMに変えてもギリハーベスト枚数に届かない(BTC建てでXEM上がり過ぎ)何気にサンデゴのステーク予測時間、1時間を超さないくらいはまだ持ってます。
寝てる間にサンデゴが増えてる(うっとり



でも、蛇口と豆と若干のアビトラでここまでやれたことは何気に楽しかったりする。全ては円建てで考え無いからこそ出来たかもしれん。意地でも追加入金しない(


年末までにハーベスト出来るアドレスふえました!って




すげえ言いたい