暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

今年も終わり終わり

f:id:fukatsu250:20181217041848g:plain


元手をかけずにXEMを1万枚集めるということをちまちましていましたけど、14円から急降下したりCREX24のXEMの価格が非常に他と乖離したりしていたのを幸いに、結局回転とアビトラを駆使し、更に今日スロットでGOD2回引くということもした為、先ほどZAIFに1万円を入金して

f:id:fukatsu250:20181223225848p:plain

 

1222枚分ずるしました(

 

これでZAIF

f:id:fukatsu250:20181223230154p:plain

9174XEM

 

あとウォレットに

f:id:fukatsu250:20181223230345p:plain

 

1万XEM超えましたね。あとCREX24にSDGOステーク分を売却しつつ300XEMほどあるので

「おー、もうちょいないといつまでたってもハーベストできるバランスにならない・・」

2万XEMはほしいところですねえ。と欲が出ます。

 

もうZAIFにある分は早急にウォレットに移し、SDGOを豆のステーク分でぼちぼち集めるとします。

 

 

ここだけの話ですけど、RDDからSDGOに替えたのはまあまあ一か八かではなくて、XEMを効率よく集めるための手段もありまして、一時XEMもBTCに再度変えてSDGOを一気に安値(60s台)で買い集めたりしてました。

SDFGOのステークも100万SDGO推奨と言ったことがあるんですが、運がいいと1回に4.5万SDGOをステークスることもありこれが結構バカにならない価格になります。

 

 

今SDGOが0.00000000096BTC(0.00057円)くらいをふらふらしているので、10万SDGOだと50円くらいにはなるんです

1万XEMでハーベストできる1日の期待枚数を多分余裕で越えてるんじゃないでしょうか(ぼそ

 

RDDを売ってSDGOに乗り換えた時に1000万s以上になったので、SDGOの回転でSDGO自体も増やしていました。蛇口もありますしね。非常に気が楽でした

 

 

今のSDGOの価格が高いのかどうかは分かりませんが、BTC建てでは購入時よりも上がっているので、XEMを増やすというチャレンジにおいてかなり強い味方になりました。RDDではできなかったと思います。

 

 

 

まあ、一番増やせたのはナンピンですけど(ぇ

円建てで下がっても気にならなかったので勢いよくナンピンしました‼❣❣!

 

nemlogのチップも今回枚数に含んでいますが、貰ったチップの半分くらいは僕も投げてます。増やす為だけにため込んでも面白くないですからね。

 

 

とりあえ今日ずるもしましたが、ハーベストできる枚数までは年内にできたのでよしとしましょう(しましょおおお

 

 

あー、疲れた(今後もこのままSDGOも持ちますよもちろん