暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

3年目の

猪木

多分3年目の猪木なら、ブラジル代表としてリーグ戦とか出てた頃だろうか?
詳しくは知らないが、今のオカダカズチカよりも出世は早かったんじゃないかな。



僕の3年目の暗号通貨への取り組みとしては、特に変らず今あるやつを地道に追うことと、面白いブログを探すことかなと思ってるんだが、さて毎年自分への負荷を掛けるようにしてますが、今年の負荷が思いつかない。



目標はあるんですよ。
暗号通貨を必要な時だけ持つ人になりたい。って。
ひとばしらさんやもなこいにすたさんのような関わり方(平仮名多くナイ?)がしたいなと。
ぶっちゃけ今は貯めこんでる状態なので、真逆でしかありません。



今年そうなれるのかどうか、全く分かりませんが、雑記帳らしく色々試行錯誤しながらではありますが、玄人なんか相手にせず今年も暗号通貨勢らしくないけど、僅かに掠ってるブログを淡々と書いていきます。



馬場