暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

カチ勢

www.youtube.com

カチカチ君を使っててガチ感を出してる人は結局上手い人と店側には警戒される

 

これどの界隈にもガチ勢と言われる人がいますが、結局損する側に回ったり利用される側に回るのもこのカチカチ君を使うような人だよなと、思ったりする。

一番賢い人はTwitterで情報発信もせず見るだけ見てトレードに徹して儲けた根拠も何もかも隠し通す人だよね。これは間違いないなと。人からの羨望以上にウザい絡みを買う場合も往々にありますもんね。

 

 

これからトレーダーでもコインマニアでも情報発信をしてて両方振り切ってる人を内心「カチ勢」って自分の中だけでつぶやくようにしたいと思う。

 

 

さて、僕140文字以上の事はblogで書く癖に、blogで絡むのが実は苦手で人様の面白いと思うことも全然理由が分からないことが多い。

めちゃめちゃ更新するのも自己分析すると、暗号通貨に偏らないため偏ってると思われないほんとに書きたいこと言いたいことを見られるのが心境を読まれるのが嫌だと思うモザイク的なところがある。

 

 

 

人の心境を読むのは好きなのに、自分の心を読まれるのは嫌だ。

仕事の影響だな多分

 

 

暗合通貨ブログ勢やガチ勢やトレード実況勢も儲けや知識と引き換えに、発信した情報を意図しない読まれ方をしてると思うんですよね。ある意味可哀そうだ。

ほんとは全部必要なのにな。

 

 

偏りは偏見しか生まない。