暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

Impleum

f:id:fukatsu250:20190122152259p:plain

Impleum は、分散型アプリケーション (DApps) を開発する強力かつスケーラブルなパスです。Impleum は PoS v3.0 と収益性の高い MasterNodes です。 

 

 

と公式サイトでは言ってますね。

impleum.com

 

POW/POS併用型でマスターノードもあるよ型の極めてオーソドックスなタイプです。

取り扱い取引所は

ローンチが2018.4月でして現在取り扱い取引所がCREX24とCryptoBridgeなので、お察しな感じもありますが、投票ツールやほかのWEBアプリを開発している「らしい」です。

この投票ツールやモバイルゲームを使うことでコインが得られるタイプなのか・・(調べてない

 

 

ステークするのでればウォレットに10000以上コインを保持する必要があります。

年間5%程度の報酬を見込めるようです。

ブラックコイン系ウォレットなので、慣れた人なら扱いにも困らないと思います。

WEBウォレットもありますが、ここでステーク出来るのかは分かりませんし、なんだか貧弱な感じがしたので僕は使いません!!!!!!

 

 

マスターノードなら100000以上となります。

一日当たり300IMPLの報酬があります。実際建てていないので分かりませんw

impleum.com

 

 

総発行数などは調べていませんが、2019.1月で1000sくらいありますからそんなに枚数自体は多くないのかもしれませんね。

 

 

youtu.be

 

ガイドのおねーさんが僕の好みだったので購入してみました(ほんとに

こういうがたいの良さげな口元の大きい女性が大好物です

 

 

市場に10000以上を納得できる価格帯で一気に買えるほど出てなかったので

ちょうど

simplepospool

ここで取り扱いがあったので今買った分はほり込んでおきました。

 

 

というか、これ以上デスクトップウォレットを起動させていたら重くてしょうがない。

気が向いたらデスクトップウォレットでステークしてみます!