暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

もう既にあるもの

もう既にあるものについて、今回は暗号通貨に対してなんだけど、必要か不必要かってのはもうナンセンスで、好きか嫌いかって話だと思うんですよね。



同じ様に、POWPOSPOIでも同様で淘汰はされるだろうけど、結局は好き嫌いでの淘汰じゃないかな。
それと社会がマッチングするかは、それこそ用途の問題で現状はまだトレーダーが取引手数料を支払ってでもトレードして、取引所の採算が取れる限りは続くやろ。それも用途です。



何度も言うが僕はブログへの投げ銭の用途に暗号通貨があるって知ってからの参入なんで、かなり皆さんよりは目線が低い。



以前ははマイニングしていた人達から難易度調整とかのツイートが流れていましたが、今やトレーダーからの発信になってますから、時代は変わるなあとシミジミ。




まあ、トレーダーだけで暗号通貨の何かが進むということはないので、こういうのは順番で役割が回るんやろ。