暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

反省を込めて

週3日働けば良い方という生活を1年以上してたけどね。
今はその負債部分というか、仕上げの為に週5日ペースであちこちに行ってます。


どちらも慣れたら同じという感覚ですが、今は移動時間が長いので、働いてる手応えがあまり無い。ある意味の貧乏性なんでしょう。



さて
こないだ関東へ赴いた時ですが、昼間にランチをしようと向こうの担当者と一緒に行きましたが、店に入った途端

「何見とんねん」と違うテーブルの客に因縁をつける人が居て

「見てへんわ」と返す因縁をつけられた客が言う

「うるさいから黙っとけや」と言う外野が居て

「警察官でも見てこいやボケ」と言う僕が居た



それを見ていた担当者の人が
「みんな関西弁ですね」と。


で、昨日移動中に千原ジュニアトークで場所と登場人物を変えて全く同じ展開とオチの話をユーチューブで見て



関西人ってみんなこんなもんやわなと。
つい一言反射的に、何かは言いたくなるんですよねぇ
家庭の会話もこんなもんですしね。治し方がわからない()