暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

SANDEGOに変えたのは英断でした

fukatsu250.hatenablog.com

 

これ昨年11月のブログなんですが、RDDからSANDEGOへ持ち替えた時のブログかなあ。

この時はステークをバンバンしたいからと言う理由で、同じ額を使うならSANDEGOのほうが数字が増えるの大きいから楽しいと理由で2000万枚購入したんだと記憶してますが、今はその倍以上保有しているんですが

 

 

この時10万枚ステークして80円と書いてますが、今はSANDEGO情報ポータルさん

sandego.information-portal.net

の簡単通貨換算機を使ってみると、10万枚で229円となってます。

 

 

こういう感じで時価総額が大きくなるのを見守る楽しさと言うのもありますよねえ。

 

 

まあステークしてるのを見るのが楽しいので、もっと欲しいところなんですが流石に板にも欲しい量がないww同じような人が多いのかもしれないですね・・

 

 

RDDにしておいたままなら、こんなにポンポンステークしないからSANDEGOにしておいてほんとによかったですよ(いやっほーい

 

 

僕も蛇口を作れるんならしてみたかったですが、そういう知識がないもんですからたまーに情報ポータルさんの蛇口に寄付してますので、欲しいと思われる方はぜひおつかいになられてはどうでしょうか!!

 

 

ただ海外取引所しか扱いが無いので、急に買えなくなる可能性も大いにありますから遊べる範囲の金額で保有してみるという感じがいいと思います。

前向きすぎる暗号通貨保有は現状あんまり推奨しませんのであしからず