暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

暗号通貨を解りやすく解説

やはり神王TVのナナフシさんと、tanakaさんだよなあというところになる。
細分化したものは、そりゃエキスパートがいるんですが、広く解りやすくとなると、動画でもテキストでもこのお二人になる。



見慣れているからだろうと言われるかもですが、過去の動画を引っ張っても最近のを見ても、繋がりを持たせている番組はこの2つしかないんですよね。



あとはトレード結果がどうとか言うのだったり、推しているのに偏っていたりで、暗号通貨全般をカバーして語れるのは、ほんと貴重なんですよねぇ。



最近特に思うんだが、もうテキストはほぼ読まないでしょ。知ろうと検索した際には先に動画コンテンツにいくはずですから、ぜひ偏りの少ない番組を見てもらいたいですね。



とテキストで書いてみたり‥‥