暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

やり方は特に変えてないんだが、周りが変わっただけなのか

よく2017年は〜とクリプト界隈では言うが、2019年は何が変わったんでしょうか?



2018年は下がり続けた現物価格でしたが、僕もモナのドルコスト平均法による含み損は現在もあるものの言うてそれくらいで90%以上の含み損などを抱えている人が、どれくらいいるんでしょうか。



2017年からプラスにする為にやっていることと言えば、マイナーの動向を見てメインどころの半減期の情報収集とETHのウォッチくらいで、追加したのはPOSの種類を増やしたくらいか。



だれでもできる事だけして、自分に出来ない余計な事をしなければいいと思うんだけどな。
これからやってみようと思う人は、自分の出来ることをできる範囲の額でやればいいよ。


Twitterだと周りが全然変わってないから実感があまりないんだよね。
あと、僕はプラスになったら原資は抜いてしまうので、遊べる程度にしかしてませんよ