暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

人として完全体になってしまったようです。

ずっとブログを更新してなかったんですが、実のところ毎日はてなを開いて書いてはいる。
僕くらいになると、書いたらそれだけで満足感を得てしまうので、書き上げたら消して寝ちゃってた。
記録にも記憶にも残さずに静かに祈るように消し去る毎日


人として完全体になってしまったようです。



僕のようなチラ裏ブログの話はどうでもいいんだが、クリプトの良質なブログというのが激減してることに結構危機感は覚えてる。
アフィ報酬があった時はクソ記事に紛れて、これは良い記事というのが少なからずあったんだが、無くなってしまった現状クソ記事も良質な記事も両方新規の書き手を吹き飛ばしてしまったようだ。



ユーチューブへ移ったのか?と検索はしているが、特にこれといってないように見受ける。


nemlogやAlisにnoteといった媒体にも探してはいるが、昔から書いている人の記事は安定しているが、新規となるとやはり少なくなってしまっている。



因みに僕の言う良質な記事というのは、マイニング 系やポエムの事です。トレード系は固定の方以外みてません。ていうか新規のトレーダーからフォローされるんだが、僕はクリプトのことなんか一割も呟かないのですぐ外してくるので嫌いです(おい


多分古参のトレーダーさん達に何故かフォローしてもらってる(Zaif繋がりとか)ので、お勧めに上がるんだろうか?
僕からフォローすることは絶対にないので、新規のクリプトトレーダーはフォローしないでね!
神社と歴史のことしか呟かないしRT量産するだけだから!



話がそれた
新規のアウトプットする人が増えていないのは、非常に困るので、界隈の真面目な人もアフィカスとか言わず、クズはクズでも星屑みたいに光るクズも出てくると思うんだな。


玉石混交じゃないと良い記事は目立たん