暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ポートフォリオで見ると

クリプトのポートフォリオと、トータル的なポートフォリオは違うんだけど、そういやクリプトのポートフォリオは昨年10月とさほど変わってない。


あまりにETH比率が高すぎるのが原因なんですが、草POSを少し足したところで影響が出ない。
いいことなんだろうが、持ってるだけっていうのもなんだし、素人が弄くれる代物でもないからなんだかなあといったところではある。



基本的にプラットホーム系が好きなんだな。


草POSも趣味だし、多分僕のことを草POSの人だとの認識が皆さんあるだろうが、ポートフォリオ的にはイーサリアンだ。草POSはあくまで趣味だ。



トレーダーではなくステーキングや貸出しで増やしていく、クリプトで言うと少数派に類する。
マイニングはCPUでしかしたことがないし、トレードは現物売買しかしたことがない。トレードに限って言えば、いまツイッターで言われていることは理解してる部分もあるが自分には不必要な情報なので、聴く必要は無いと感じている。



全部聞いたところで時間軸に違いがありすぎるし、ポートフォリオのBTCの比率が低いから、することが無いと言ったところだ。



まあ、言うことも書くことも必要はないんだけど、あまりにトレーダーにフォローされることが多いのでたまには書いておかないとね。



毎日暇ならトレーダーもいいんだろうが、そうじゃないので勝てないことはしたくない。資産は資産で増やしていきたい。効率を重視するなら時間対効果が見込めないと手は出さんぞ。