暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

今後の選挙は殿軍を選ぶ選挙

数年に一度の割合で大都市が消えて行く、人口衰退国になってる日本ですけども、言うなれば国としては撤退戦に入ってます。



さて、ここで殿軍を務める議員を選ぶ際に一番だいじなのはなんでしょうか?



答えは体力です


味方も逃し自らも逃げる体力がある事が、本体を活かす殿軍になりえます。生きる活力しかなさそう人ならベストです。
年寄りでは未来も活力もないので、爆弾を抱えて本体諸共爆死しかねない。



今の議員は間違いなく後者です。今の年寄りを逃がすための殿軍とも言えます。
勿論、孝行は大事なことではありますが、活かすという前提であれば若者が増えるようになるのが自然というものです。


なので、議員を選ぶ基準はまず若ければ若いほどいいです。若者の立場を優遇する人を選挙で選ぶのではなく、ほんとに若い人を政党関係無くどんどん国政に送らないといけない。


なんてったって殿軍ですから。

比例でまあ支持政党を書いとけばいいんじゃないかな?(鼻ほじ)




と、つらつら書きましたが
意思表示するのも選挙ですし、支持がないから白紙というのも情けない話です。
どうせ白紙で書くなら一番若い奴でも書いておくっていう意思表示もある。



クリプトを触るんなら言わずもがなじゃないだろうか。