暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

暗合通貨界隈の歩き方

基本的に僕は暗合通貨とプロレスと神社と歴史を適当に呟くアカウントとしてやってますが、フォロワーを増やしたいと言えば暗合通貨専門アカウントとしてどこかに張り付いて定期的に呟いていればフォロワーなんてすぐ増えると思うんですよ。異常ですからね暗号通貨アカウントの増え方って。

ぼくはそういう増えるのが気持ち悪いので雑アカウントがいいなとはおもうんですが。。

 

今ならレンディングレートを時間列で定期的に呟いて、日週間月で分けて高騰率と分析さえしていればすぐにフォロワーは2.3000人くらいは一定数増えると思います。

それが面白いかどうかは別としてですけどね。

 

 

まあ僕が見たいアカウントはそうだというやつです。

 

毎日トレードで利益を得るタイプと、現物を保有し長期間のレンディングやノード報酬で枚数を増やしていくタイプ、またはマイナー・ステークで利益を得るタイプの3つに大別されますが

 

トレード主体が短いスパンでつぶやくのに対し、レンディングなど主体の人は毎日呟く必要が無いので趣味アカウントになるんですよね。

銘柄分析や特定暗合通貨推しになるとそれ以下です。

 

 

僕は特定通貨推しはあまり見ないのでETHくらいかな。BTCの場合はYouTubeを見ているほうが情報感度が上がるよね。見る媒体が変わってきているのは面白くなってきてます。

 

 

技術系アカウントの人をフォローしても、今から参入した人がもう追えるレベルじゃなくなってますよね。個人レベルでは特にです。英語ができるならいいんですが、まああんまりおらんでしょ。僕は技術寄りな話は正直判断できない。というか開発技術が暗号通貨で何かを起こせるとは思ってない。

なんだろう、直感的に使えるウォレットが出来たりした時がニュースになるのかなあとは感じています。

 

 

何かを見るならYouTubeでいいと思いますよ。基準は神王TVとASICマイニング放送を聞いてみて自分の知識を増やしていくのが正道だと思います。まずは詐欺にあわないようにしてください。