暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

道具

暗号通貨 雑記で検索するとおそらくこの暗号通貨の雑記帳が1番目に来るはずなんですよね。

これも以前書いたことあるんだと思いますが、結構意識してこの名前を取りに行った記憶はあります(たぶん

 

 

もともとアフィ勢だったこともありまして、最初からノーアフィリエイトで行くことは決めていたので、書くときに何も意図しない縛りとしての雑記ブログを書くぞという意気込みも多少入っています。ゆえに内容的に何も役に立たないわけですが(ぇ)

 

 

自分の意図しないと書きましたが、たまにまとめや全然分野違いのところで注目記事みたいなので拾われていたりすることもあるので、アフィリエイトをしていなかったからこその快感というのも知っていたりします。

 

 

で、今回もどうでもいいことを書いていくんですが

 

 

最近どさくさに紛れて暗号通貨界隈の人を結構フォローしていくようにしてます。

緩い人を厳選してるつもりではいますが、いわゆる古参という人たちをこそーっとフォローしてたりする。

(同じくらい歴垢の人もしてるんだけど

 

 

なむやん先生にはばれてた(すみませんありがとうございます

 

 

もちろん知ってるんですよ!!!!みなさんのことは!!!!よくRTでもお名前はよく拝見してますしもしかしたら一回はフォローしてたことがあるかもしれない(こら

 

 

で、今日の収穫ですけど

ステファヌさんからフォロー返してもらってた

 

ので、今後は写真で一言界隈にも進出しようと思う