暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

神王TVヘビーユーザーでよかったなと

f:id:fukatsu250:20190119173554j:plain

こういう気分



www.youtube.com

 

神王TVを見だしたのは仮想通貨ニュースコーナーが始まってすぐだったんですが、僕もそのころツイッターを始めたばかりだったので、「なんだこの秀逸なニュース解説をする人は・・」とツイッターでナナフシさんを探してフォローしたんですよね。

 

 

多分僕がほぼ最速でフォローしたと思うんですが、今や仮想通貨以外の世界情勢のニュースなども伝える経済系ユーチューバーとしてご活躍されています。

 

今やチャンネル登録者数10万人を超えるチャンネルにまでなりましたが、僕が神王TVナナフシ解説にはまったのはこれ

www.youtube.com

 

ゆいちゃんかわいい!!!

のもありますが、やはりこのころ動画でわかりやすくこのころの説明をされていたのはナナフシさんしかいなかったです。これは断言できます。今もいないかもしれない。

 

 

そんなナナフシさんですが、古参モナコイナーとも面識があるようなことを言われていたので?(多分しらんけど)知っている方もいるかもですが、僕はいちファンなのでこういうことがあるとテンションが上がるんですよ↓

 

f:id:fukatsu250:20190828223557p:plain

 

そう、僕はパないのです!(何気に普通に絡んでもらえてるのがうれしい

 

もうちょいツイッターでも呟いてもらえるとチャンネル登録者数増えるんじゃないのかなとも思うんですが。まあナナフシ解説は動画で見るからわかりやすいというのもあるかもですよね。

 

ナナフシさんと久々に絡んでて思い出したのですが

僕が思う仮想通貨界隈知識者層が作る仮想通貨全史の妄想をまた考えようかなと。

あの頃たしか正月くらいだったと思うのですが、完全にトレーダー枠が必要になってますよねぇ。いろいろ選定しなければ(妄想だけどね