暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

仮想通貨取引所登録はASPのセルフバックを使うべし

さらっと書きますけど、拾えるお金は拾っておけということと

出口はいくつ作っても構わないという。

 

 

この1週間で3取引所ほど口座開設をしたんですが、今日にいたり「あああああああああ」というのを思い出しました。

仮想通貨取引所の口座開設するセルフバック(自分で登録しても報酬が発生する)がASPにあったやん・・。という

 

 

ASPとは?というのはいわゆるアフィリエイトを行う上で広告収入や物販したいなと思う人が直接できる人は少ないので、その仲介をしてくれるところをいうんですけど、僕も数年前までちょいちょいしてたので今もアカウントが生きてるんですが、上記にあるようにしもうた・・・!!!!あああああああああああってなってました。

 

なんで、口座開設をいろいろしだしたのかというと、基本的に自己ウォレットで仮想通貨の管理をしているのですが、取引所リスクといいましてハッキングや事故などにより仮想通貨の入出金や円に転換する場所は多ければ多いほどいいんですよね。一つの取引所だけを使っていると、たとえば火事が起こっても出口が一つしかないとそのまま死亡してしてしまうこともありますが、いくつも出口を作っていると死亡するリスクは少なくなりますよね?

 

で、ASPに登録するには自分のサイトがまず必要なのでがんばって自分のサイトを作ってください。僕はA8.net

 しか覚えてませんでしたので、ここにはDMMビットコインとQUOINEがありました(あったんですよ・・

んでセルフバックで登録して報酬をいただき出口を増やしておくのが合理的というもんです。

 

 

定期的に取引所での事故は起こりますんで積極的に取引所の口座は作っておきましょう

 

 

 

はああああ・・・お金拾い損ねた