暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

いかに自分の選択が間違ってるか

まずBTCの1時間足

f:id:fukatsu250:20190902233725p:plain

 

そしてモナの円建て

f:id:fukatsu250:20190902233823p:plain

 

おまけにBTC建て

f:id:fukatsu250:20190902233929p:plain

 

 

僕は今モナのドルコスト平均法の購入と

並行してBTCのドルコスト平均法も同額してるんですよね

 

モナは260円からスタートして今130円付近

BTC建てでも50%近く同じように下落。きれいに下落してます

 

BTCは20%近く下落

 

モナのBTC建てでは復活する見込みが私には見えないww

下がると思って購入を再開しましたが、時価総額的にはまあまあひどい結果にはなってます。

 

私、実は去年も同じような期間で同じような下落率を味わってるんですよね。。

ただ、半減期は今年のLTCを意識の仕込みだとすると、BTCとモナの半減期相場が起こるとすれば、前回よりも結構早めの期日から噴き上げるんじゃないかと予想してます。

 

前回より市場規模が大きくなり、今回以降もBTCがこの程度の規模で継続するのであれば半減期は回数をこなせばこなすほど効果は薄れると考えているので、驚くような吹上というよりはじわりじわりと・・。という感じではないでしょうか。買うほうの持ち金次第ですが。モナはやるとすれば価格が軽いのでかつーんといくはずです。

 

僕の野望は、BTCのドルコスが終わるときにそのまま下がりきったモナのBTC建てでなり買いするっていう小さな野望が・・(得してないけど得した気分に浸りたい