暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

下げからのリバウンド合戦

本来長期ホルダーだと思ってますが、XRPのカウントダウンでは発表直後に恐らく下げてくるだろうと半分BTCにしておいたのを再度投入。

1000sほど取ったところで離脱。

 

 

下げでも上げでも利益でるようにしたんですが、下げからの戻しで利益とるほうが得意なんですよね。人それぞれ得意分野があると思いますが頭と尻尾をくれてやりさえすれば、結構安全だと思います。モナで鍛えられたかもしれん

 

 

あと、モナを無くしたと書きましたがただのシステムエラーだったようです

そう思ってたよ(ざわざわ

 

暴落を願うて、やらしいよなほんと

 

 

モナあ