暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ごめんなさい。Tenx売りました

買い戻す気はありますよもちろん。

しかし、Zaif銘柄が熱い。モナもネムもトークンもスキャっては投げスキャっては投げしてました。


因みにcovalも2回転させたところで、BTCがやたら強くなってきたので一旦手放しました。
いや、儲かった。こんなズバズバ当たるの久しぶりです。
とりあえず、今ポジションあるのはXEMとモナだけですねー。


まあ、暇なら稼いだほうがいいでしょ。


さて、Zaifトークンについてですが、私のTwitterではトークン将来性抜群派とCOMSAで終了派とのツイートが交互に連なる展開になっております。
私としては、先のブログで書いた通りですが

comsaトークンの購入開始時には売られるんだろうと予想しています。当たり前ですがそうなります、ICOとは資金調達ですからトークンうらないとお金になりませんしね。だったら最初から買わないほうがいいじゃないの?とこんな感じ。


それに対して将来性抜群派は、Zaifに人が流入する度に価値が上がって行く。との意見が多いですね。
間違ってはないでしょうが、いつまで買い支えられるのかが不明確なのと、いつかは売るんでしょ?短期目線でしかないなあ。としか私にはみえません。



目線の違いであって、将来性抜群派は安値でしいれているので出来るだけ他人に上げて欲しいとも聞こえます。
コンサで終了派は安値仕入れで乗り遅れるから買わないと言ってるようにも聞こえます。(極論です)



一番最強なのは、将来性は信じないけど安値で仕入れて暴落直前で売り抜ける!


真理やんこれ。


モナ