暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ハナから興味ないわ税金とか

今日は暗号通貨取引における税金について、チャットもTwitterも持ちきりでしたね。


とりあえず利益の半分を税金用に置いてるんで、あまったらラッキーくらいで思ってます。
雑所得らしいすね。何回同じ話してんねん
です。


人それぞれ個人だったり事業者登録してたりでしょうから、そりゃ色んな話でるよねー



そんな話はさて置いて
COVALに再インしてます。理由はトークンの規制が中国やその他で入ったことにより、既存コインに資金が流入するやろなあくらいの理由です。


まだまだICOの規制は続くと思われるので、安いコインに今仕込んでおけば、その内資金流入してくるだろうとの判断です。


トークン規制、上場廃止があるようなんで逆に既存コインの新規上場もあるかと思いますねぇ。




モナとかモナとかモナとか