暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

読者数が120名近いとか、何を求められてるのだろうかね?

ツイッターから読んでいただけるのが割合としては一番多いこのブログですが、はてなブログからの登録者も119名となかなか備忘録として書いてる割には緊張してくる人数だと勝手に思ってます。

備忘録としてるので、なるべくGoogle検索にひっかからないようにタイトルは気をつけてはいますけどねえ。

 

大半は相互読者狙いなのかな?と思わんでもないが、私ならわざわざそんなめんどくさいことはあまりしたくないので、純粋に読んでもらってると思っとこう。

 

なにしろ、こっちもアフィリエイト付けてないブログなもんで、必死に書くつもりもないし参考になるようなことも書くつもりもないので、忠告だけど

 

こんなブログ読むくらいなら、他の参考になるブログ探すほうがいい時間の使い方だと思います。

 

それでも読むんならモナかPINK買って、上のアドレスに投げ銭してみるがいい!!

待ってます(キラーン☆彡

 

 

・・・さて、PINKはPOSの勉強になるのと面白そうだから買ってるんですが、もちろん次は何を買おうかというのも考えてはいます。

ここからは独自性もだしていきたいですね。

 

 

とりあえず今の私のPINKは147979.83 PINK(500s台になったところで買い増ししました)ありまして、そろそろ前に買ってた分だけでも100万ウェイトにいきそうです。

マックス140万ウェイトでぶん回せるのが10日後なので、ステークが楽しみになってきましたねえ。

 

正直家に帰りたいですもん確認したくてw

あと芦野さんからもらったチケットも当選してるといいなあ。確認の仕方をにちゃんねるかツイッターで教えてくださいね(他力

 

 

こんな毎日なので、相場の方もほとんど確認してませんしトレードも全くしてません。消耗度0です。PINKが300台とかなれば焦るけど、報酬があるならまあまあ待てるかな。こういう暗号通貨投資もあるんだなと実感してます。

 

 

zaifだけでトレードしてたら、こういうのも分からなかったのでいろんな情報探したり、恥ずかしがらずにいろんな人に聴いたりするのも続けていかないとダメですねえ。

 

あと、私レンディングはしませんのであしからず。