暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

視野が狭くなるねえ

散々いつもCOMSAがどうとかZAIFがどうとか、モナやPINKおもしろいとか暗号通貨界隈のブログに書いてるんですけど、正直なところそこまで資産配分的にはここに比重は置いてなくてですね(え

 

 

というか、この界隈は情報伝播も量もすごく早く新しい事が毎日発信されるので、ついつい前のめりになってしまうんですよね私は

 

あかんなあと思いつつ、ツイッターの滞在時間がどんどん長くなってるんですが、できれば暗号通貨と他の副業案件がリンクしてくれると私としては非常にありがたいのですが、さて、そういう都合のいい世の中にいつなってくるんでしょうか。

 

さて、仮想通貨ベイビーさんのツイートからですけど、毎日ステーキングできるPINKの推奨枚数が10万枚から25万枚まで今なってるそうです。これはまあまあな額になるw

正直、遊びじゃなくなるんじゃないか?(笑)

 

で、私の保有量なら2日か3日に1回のステーキングになるので、特に気にしてはいないのですが、というかそれでも十分すぎる・・

ここで考えたいのが、他のコインでも楽しく遊べないかなあというところと、トレードで枚数増やしてしまおうかという()

 

正直トレードは今したくないのでここはパス。それならもっと値上がったところで全部売るほうがステークも期待できていい。ここに関してはまだ上がると見てるので、時期をみて検討します。

 

他のコインは探してはいますよね。もっちろん

でも、POSに関しては最終ババ抜き(売りぬき)競争だと思っているので、できれば長く遊べて自分が楽しいと思えるコインを探したいなあと思っています。条件は以前書いた内容と同じですが、できればBITTREXにも上場してる銘柄ですかねえ私は。

 

POSにはそこまで費用をかけないと決めているので、自分の決めたことを忠実に守っていきたいと思います。