暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

PINKコイナーが増殖してる

拡散すればするほどステークしたい身としては首を絞める結果になるんですが、やはり自分の気に入ったコインがツイートなどで目にする機会が増えるのは気分が良い。

ついでに言うと、まだ私自体がにわかだ。

 

 

今の草コイン界において、一番のイベントといえば何かと言うと

 

「日本の取引所に上場されること」

 

 

これでしょうね。恐らくPINKのようなPOSコインが上場されれば、価格は予想できないくらい上がる可能性があると思ってます。

 

ないですもんね。日本の取引所でPOS系コイン(あるんですかね?

 

 

以前も書きましたが、POLOとBITTREXで上場されていて、価格も買いやすく伸びしろも大きくステークできるとなると、人気出ると思うんですけどね。

運営力が弱いコインなので、日本に食い込むだけの突破力にやや欠けてるなあというのが現状のPINKじゃないでしょうか。

 

 

 

頼みの綱はSBIMAXですかね(海外になると思いますけど

 

 

とりあえず期待は大きいコインなので、今のうちにコミュニティをより大きく広げておいて、日本の取引所に上場された暁にはあほほど盛り上がれたらいいなあと夢見てますw

 

bitbeanもCCは無いにしても(POLOにないので期待できない)、長期で持つなら全然いいコインですし、キャラクターもコミュティを作りやすい(すでにあるっぽいですけど)ので、そういうコインが目立てるようになればいいなあと思うんですよ。

 

 

モナもそうですけど、私はコミュティがあり開発が草の根的なコインが好きなようですw

 

BTCなんかほんと興味なくてですね。持ってればいいものを「自分のコインじゃない」と感じてしまう。ほとんど推しコイン感覚なんですよね

 

 

 

投資でこれはいけないのはわかってるんだけど、好きなモンは仕方がないw

 

 

私は楽しみたいだけなんだよ!!

 

 

この悦びを他にも押し付けたい