暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

みんな儲かればいいのでしょうか

もうそろそろ傾向は出てきてると思いますけど、草コインからごそっと資金がBTCへと流れてますけど、今更じたばたしてもしょうがない。こんなブログ書いてる間にBTCが50万円に復帰してますね。

私で言うとかなり前からもうBTCがやっすい時にもう買ってます。

 

 

 

さすがに以前のHFで学びましたわ。あの時は買わなかったですねー。離婚間近の夫婦の家の家具並みに買わなかった。かたくなに買わなかったので損して無いのに損した気分でしたねー。

 

 

 

さて、そんな話はどうでもよくてですね。専門的な話はツイッターででも拾って自分で分析しましょ。

大石先生が難しい話を難しく語ってますから()

 

分かるかあんな半分英語と記号のツイート。。。神王テレビ見てりゃ分かりますから。

 

 

でですね。これもzaifチャットでの話しなんですけど「自分だけ儲けたらいいと思ってるのか」と問われたことがありました。

最初質問の意味が分からなかったのですが、気づいたんですよね。この人はチャットは有益な情報をみんなで共有しなければならないと私に強制してると。

 

端的に、思わないですよねー(ねー

自分も危ういのに人にかまってられないし、分かる範囲では答えますけどこれはというのは仕込んでからでしか話せません。

 

 

私はいい人ではないし、情報を持ち合わせてるわけでもない訳で、チャットでそんな事言われてもと、PC殴りつけそうになたのはいい思い出です。

私が知ってることは大抵調べれば出てきますし、自分の見識で勝負したいので人に言うなんてとんでもないんですよね。巻き込んで事故起こされたらたまらない。

 

なんでこんなブログ書いたり、ツイッターで皆さんと絡ませていただいたり、朝の眠たい時間に思いつきでフェイスブックにふかつ孔明というアカウント作って途方にくれたりすのもひとえに

 

 

 

面白く投資できればそれでいいのだ

 

 

ボンボン