暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

富士コイン買いました

 さてさて、今日はCOMSAの上場とかりましたが、自分のこととしては以前から15万円を元手に30万円に増やしてみようチャレンジしてたんですけど、bitzenyとmonaの値上がりで曹操に(早々)達成してました。含み益だけですけど

 

個人的にはbitzenyの値上がりとかがあると、5月頃に体験できたスーパームーンがまた体験できるかなあとか思ってますが、沼も入れておこうと思い購入したのが

Fujicoin

 

f:id:fukatsu250:20171204211924j:plain

 

www.zbaron-newworld.com

詳しい解説は私の草コイン参考書、怪傑Zさんのブログをどうぞ。

 

5~6サトシのコインですが、買った理由は簡単でして

モナが上がる、ぜにいが上がった じゃあ次は?の理由ですね。

他も候補としては、sakura ringoがあります。

 

国産コイン(みたいなのも含む)を購入しとこうかなという甘い考えなんですが、BTC高騰に釣られ恐らく今から仮想通貨に参入してくる人がいるとして、海外草コインに手を出すのが2ヵ月後くらいか(自分基準)。モナコインの高騰に釣られた外人コイナーのことも考えると、日本産コインをいまのうちに一通り持っておくのは悪い判断でもないかなと。

 

ビットゼニーに関しては、ある程度の目算はありましたが、富士に関しては正直よくわからないw寝かせておけば何とかなるやろ(どーせ3千円くらいだしw

 

こういう遊びができるのも、含み益だけですが15万円から30万円に増やすというチャレンジが既に達成されていたことが分かったからなんですが()

 

モナ様様です

 

値上がりをジワリと楽しむのも、仮想通貨投資の醍醐味だと個人的にはおもってます。コミュティを楽しむとかどうとかも色々ありますしそれなりに楽しませてもらってますが、私はその他大勢の投機目的のトレーダーでいいと、何回でも言いますが今もそうです。

 

投機を楽しむと、仮想通貨界隈が大きくなるの楽しむと、仮想通貨なんか一部を除いてそのうち無くなるというのも全て私の中では順序だてて並んでますので、今は楽しむ&儲けるというのを楽しみたいと思いますね。

 

最後に、indeのアプリとPCサイトとの連携がなぜか上手くいかず困ってますw

sekihekiトークンの保有者にまた寄付をしたかったのですが、今できそうに無いのでもし市場に出てたとしても購入しないでください。

XCPの値上がりでsekihekiトークンの時価総額だけが上がってて震える()