暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

国産仮想通貨を買い増し買い増し

国産仮想通貨

 

MONA

Bitzeny

Fuji

ここまでは持ってるよ。私持ってる・・

 

 

じゃあ、他のも欲しくなるやんということで、クリプトピア買い物へ行ったんですが、品数多くて探すのが私には・・w

 

で見つけたのが

KUMACOIN

f:id:fukatsu250:20171207130342j:plain

くまー

 

SAKURACOIN

f:id:fukatsu250:20171207130417j:plain

アイコンあってるのかが分からない

 

クリプトピアで買える国産コインてこなもんなんですかね?

まだありましたら教えていただきたいんですけど・・

 

これで私が持つ国産仮想通貨は

MONA

BITZENY

FUJICOIN

KUMACOIN

SAKURACOIN

以上になりました。全て成り買いなので高く買い物してると思いますが、今月は利益がでていますのできにしなーい(めっちゃきにして・・

 

 

もしも、来年も仮想通貨が日本で流行るとすれば、モナはもう天高く舞い上がりましたけど、この中からもすうっと上がっていくのもある思うんですよね。

持っていればなにか私にできることもあるかもしれませんしw

 

この中でKUMACOINに関しては、私もウォレットを作ってステーキングしようかなと思っています。ざくざくステークできるって見たような。

 

まあ、PCを先に買い直ししないといけないんですけどね!!

 

デスクトップパソコンが欲しい

 

 

・・・国産のやつ