暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ライターが稼げるか否か

書く内容が無いなーとか思いながら、ふと昼に
パチスロパチンコライターの来店コストって、一体幾ら掛かるんだろう」と思ったので、ふと調べてみたら


大体250000〜1,000,000円幅で呼べるみたいですね。


ふむ、ペイ出来るんだろうか?


分かない人に説明すると、パチンコ屋さんは今規制があり新聞広告など以前は出来ていたことが現状できません。

出来なくなって何が起きたかと言うと
パチンコパチスロライターと言われる「演者」を呼んで、店内でプレイしてもらい動画を配信して貰うのですが


その呼ぶ為の相場が25万から100万円という事です。

因みに閉店間際に打ってる方や裸髭の方で50万弱って書いてましたが(ホントかどうか知りませんが)、高い方程動画の視聴者数が多いから本気で宣伝したい店は人気演者を呼ぶわけです。



これ、仮想通貨で出来るんだろうかと思ったのですが、一番引っかかるのがスポンサーがいるのかどうか。という点

取引所がすることでもないだろうし、やはり動画広告で稼ぐしかないんだろう。



私が見たい仮想通貨動画をイメージすると


市況やコイン紹介ブログをアップする
サワミオリさんに動画の依頼をする
サワミオリさんがパワポを使いブログの紹介する
POWかPOSかでリアクションとる。DAGなら画面がブラックアウトする
扱い取引所の紹介をする


5分くらいか


サワミオリさん高そうだから無理だとしても、普通のルックスなを維持してる女性なら、とりあえず人気も出るでしょうから、私なら観るな



けどペイ出来ないかこれじゃ


サワミオリさん好きなんだけどなー

って書きたかっただけ。
(辻ヤスシさんからフォローして頂きました。めっちゃ良い人