暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

むむ、無題

要は先物買いして高く売りつける。これに尽きる

 

 

アフィリエイト記事もそうで、近しい将来何が流行るかとかを大河ドラマのスケジュール見たりとか流行るであろう旅行先とかうんぬんかんぬんを記事にしておくという作業を淡々とするだけでした(もうしてません

 

 

早い人はもしかすると仮想通貨プレイヤー向けに、借金相談とかの広告へ流すために記事作ってるかもしれんしな。私なら作っておく。借金相談や金貸し業界の広告も常に新規がないと食えない業界なんで紹介料も高く設定されていますしね、アプローチは何人かされてるはずでしょう?

 

 

相場に関しては私はまだ1年だけど、よく目にしたのは「ごみはごみのうちに買っておく」という素晴らしい文言。

ごみがまかり間違ったのが仮想通貨業界わけで、ごみに注力した仮想通貨ブログ先駆者はさぞかし儲かったことでしょう。

 

 

双方どれだけ先に仕込めるか勝負で、テクニカルは(記事のリライトなんか)は二の次くらい。10円台でBTCを大量購入してた人には何も通用しない。挑むだけ無駄。

 

あと、アフィリエイト記事とブログは全く違いますわな。