暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ようやく動くんですが

去年の秋から関わってる会社の収益が堅調なことから、ようやく私も新しくサイト作る気になりました(なぞ

 

そういや、ふかつという名前はおととし暗号通貨に触りだすかどうかくらいで使い始めたんですけど、暗号通貨に関わってからこの名前しか使ってないので、違う名前で仕事依頼するとか変な感じです。

 

頻繁にトレードしてれば新しく作る気も起きなかったんですが、ドルコス砲のみでするようになり時間ができたのでチャレンジする時間が持てたのは大きいです。あとおととしと今では決済サービスを使える幅が段違いに進歩してるので、それもおおきいですねー。

 

こうなると、決済手段として暗号通貨を使用するかどうかはもちろん考えましたが

暗号通貨ユーザーには支持を得るとは思うんですがね。コンテンツ自体相性が悪いと言いますかなんというか・・・という感じです。

 

 

まあ、久々に忙しかったりする。