暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

神沼さん

おおおおおおおおおおお!!!!

 

神沼さん

f:id:fukatsu250:20180721083556p:plain

結婚しちゃったよおおおおおおお(おめええええええええ

私がこの仮想通貨界隈に出入りするようになってとても親切に色々教えてくださったパイセンで、なのでもう1年以上のお付き合いになるんですけど

 

謎の人だ(ぇ

 

トレーダーであり元アフィリエイターであり元研究員なのは知ってるんですが、そこ以上の情報がよくわからない。

ほんわかtweetを是としてる方なので、読み取るのは非常に難しい人です。

 

仮想通貨界隈トレーダーがたくさんいますけど、私がチャットなどでTwitterでトレーダーをフォローするなら誰という質問には必ず神沼さんを推します。

何故ならインアウトの理由を明確にtweetしてくれる人だから。

大抵の人(僕も含めて)はそこら辺の理由が曖昧な人が多いんだけど、損切と利確の理由を分かりやすいツイートでする人は貴重なんですよね。

界隈長い人必要ですが、仮想通貨以外の情報をくみ取る目が大きい人です。

 

 

他には響さんと仮想NISHIさんを同じ理由で推してます(初めて書いたかもしれん

 

まあ、ご本人的にはがつがつトレードツイートをするよりは

今日のお弁当とかプログラミングで悩んでるところとかをツイートするほうが好きそうではある

 

しょうもない仮想通貨ファンダ情報ブログを見るくらいなら、たまに神沼さんがトレード理由として挙げることを見ているほうが有益だと思うけどね。

仮想通貨情報は曖昧模糊でありすぎるし、受け取る技術が未熟な人にはそういうブログはむしろ有害であると私は思う。

その情報をどう生かしているのかを見て勉強するほうがいいです(うまい人はフェイクの可能性や時間軸を考えてる

 

がつがつしたくない人のように見えて、利益追求は怠らないし情報はピンポイントで活かしてるよねえ神沼さんて

 

非常にバランスがいい人なんだな

のほほーんとされているように見えるけど、それって

 

羊の皮をかぶった狼の所業だと私は思うんだ()

 

いやあ、ほんと結婚おめでとうです。多分色々変わっても変わらないんだろうなあ